心の匣

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールフレンド(仮)くじ☆

<<   作成日時 : 2014/09/20 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

ガールフレンド(仮)
聖櫻学園 マドンナ選抜総選挙くじを、
朝一のアニメイトに引きに行ってきました

今日は他のくじも重なってて、
オープン前から少し列ができてた!Σ(×_×;)

ガルフレくじ、
うちは田舎なんでね〜
開催店舗がナイんですよ!
近場はアニメイトだけかな?(´д`|||)

あたしの前には10人くらい居たかな?
女子達は黒執事くじをガンガン引いてる!Σ(゜Д゜)
で、男性はアイマスと、、、ガルフレだぁ!Σ( ̄□ ̄;)

や!ば!い!Σ( ̄ロ ̄lll)

や!ば!い!( ̄□||||!!

ガルフレを、
男性二人がガンガンに引いてる( ̄□||||!!

ショーケースに、
A賞クッションとS賞クリアポスターが飾ってあったけど、
無くなっていくー( ̄□||||!!
元々各1しかナイのにー(/´△`\)


今回の一番の狙いはタペストリー!!
それが残ってるか分かんないけど…
クッションでは一番欲しい心実がまだ残ってるし!
最初から6回と決めてたので、いくよぉーι(`ロ´)ノ


画像

アニメイラストの、おっきなショッパーを貰えた(*^^*)



結果☆

画像

キャラクター扇子賞
11位 笹原野々花
12位 小日向いちご
可愛いぃ〜(*≧∀≦*)



画像

タンブラー賞
7位 朝比奈桃子
9位 神楽坂砂夜
可愛いぃ〜(*≧∀≦*)


画像



画像

ぐるりと3パターンのイラストが(*≧∀≦*)
もったいなくて使えない(*_*)






で!

で!!


!!(゜ロ゜ノ)ノ



画像

きたぁぁぁー!!o(≧▽≦)o
残ってたぁー!!o(≧▽≦)o

タペストリー賞
4位 櫻井明音(*≧∀≦*)


画像

可愛いぃ〜(*≧∀≦*)
やったぁー(*≧∀≦*)

飾りたい〜(*´ω`*)
が、、
家族と同居でこのタペストリーは、、、
さすがに自重しようσ(^_^;)ポリポリ





で!




で!!






!!(゜ロ゜ノ)ノ ヌワッ!





画像


きたぁぁぁー!!o(≧▽≦)o
マジかぁぁー!!o(≧▽≦)o

ビッグクッション賞
3位 椎名心実(*≧∀≦*)

やったぁー(*≧∀≦*)
めちゃんこ可愛いぃー(*≧∀≦*)
心実ちゃ〜ん(*≧∀≦*)



裏っかわは



画像

きゃわわー(*≧∀≦*)
シリアルコードの紙が邪魔〜(  ̄▽ ̄)

くじ箱の中、
残り5、6枚だったけど、
何が残ってるか分かんないし、
ラスト賞もナイし、
自分回数制限も6回だったし、
欲しいのんゲットできたので♪
大満足で終了〜☆(*^-^*)



あ、
楽しみにしてたアニメ、
やっぱり恐れてたことが(>_<)
うちの地域では放送されないー(ToT)
動画で見ないと(/´△`\)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!ぴんくねこさんです!(≧▽≦)!
おめでとぅござぃます(^O^)
ガールフレンド(仮)は声優さんがとても豪華だし、キャラクターもみんな可愛ぃので、アニメの放送がすっごく楽しみです(#^.^#)
のり
2014/09/21 04:51
こんにちは

GFクジ可愛いですね。
件のアニメイト、夕方行ったらA賞3種ともショーケースにあったので2、3セット目かな?

あとアニメは地元の地上波じゃみれないからちょっと寂しい・・・
h
2014/09/21 12:06
☆のりさん☆

ありがとうございますぅ(*^^*)
まずは引けるかがドキドキだったので(>_<)満足の結果で良かったですよ〜(*´ω`*)
はい、声優さんもホントに豪華なんですよねぇ♪
ゲームをしようかずぅーっと悩んでるんですが、、無課金では楽しめそうではナイみたいで…( ̄▽ ̄;)



☆hさん☆

こんにちは(*^^*)

ガルフレくじ、なかなか良いラインナップですよねぇ(*´ω`*)

hさんのところのアニメイトは、複数セットが入荷してたんですか☆
沢山の方が引けていいですね♪
あたしの行ってるアニメイトは、複数ある時はショーケースから出さず、レジ裏から出してきて、最後のセットになるとショーケースから出してるので、ワンセットのみだったみたいです(>_<)
あたしの前に引いてた男性二人は、すぐに列び直していたので、開店数分で終了ですね( ̄▽ ̄;)

アニメは、ホントに残念です…
ぴんくねこ
2014/09/21 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガールフレンド(仮)くじ☆ 心の匣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる