心の匣

アクセスカウンタ

zoom RSS (ФωФ)(*^^*)(ФωФ)

<<   作成日時 : 2014/09/23 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

1日1日過ぎるのが、
早い…( ̄ー ̄)

日記、3日も書いてなかったとは…( ・◇・)


いや、1日はね、
なぜか、突然上げ下しに襲われて(/´△`\)
1日死んでた…(>_<)
原因は分かんない…
ま、今はすっかり元気です☆
なんやったんやろ??…(;´∀`)


で、最近、
れおロミに挟まれて、
寝ちゃうことが多いですぅ(*´ω`*)

画像

ねっころがって、
スマホで撮影は、
なかなか厳しい( ̄▽ ̄;)



画像

左脇にはれおん(*´ω`*)



画像

右脇にはロミオ(*´ω`*)


幸せ〜(*´ω`*)







Σ(゜Д゜)あっ!



ロミオがもぞもぞ動くから


画像

クッションが倒れてきた(*_*)
雪ちゃんにめっちゃ見られてる(^w^)

が、本人は、
オカマイナシで寝てました〜(  ̄▽ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんわ
ぴんくねこさん 大丈夫〜
たぶん
急に寒くなったりしたからだと思うyo
季節の変わり目は
bokuもそんな時がありますです
気をつけてne

ameneko
アメネコ
2014/09/23 23:58
☆アメネコさん☆

こんばんは(*^^*)

ありがとうございますm(__)m
もう大丈夫です☆
ホント、季節の変わり目で、寒くなったり暑くなったりで、体調管理もタイヘンですよね(・・;)
お互い、気をつけましょう(*^^*)
ぴんくねこ
2014/09/24 22:30
こんにちは^^
この時期、朝晩は冷え込むわりに、日中はカーッと暑くて、着るものや体調管理がややこしいですよね(^^;)ぴんくねこさんはもうお元気だそうで、良かったです(^^)私は秋花粉の時期のせいか、鼻がズルズル鼻水に負けず、ぴんくねこさんのマメな更新を見習って、カキカキします
ところで、カワイイ猫ちゃんを見ている雪ちゃんって、雪男くん??
うおみ
2014/09/29 11:20
☆うおみさん☆

ホントに体調管理が大変ですよね(>_<)
あたしも花粉でかなぁ〜?くしゃみがよく出てます(>_<)

はい!青エクの雪男くんです(^▽^)
燐とのツーショットのクッションです♪
因みに、くじ引きのA賞で〜すo(^▽^)o
うおみさんも、青エク、読んでるんですか?☆
ぴんくねこ
2014/09/30 18:49
ぴんくねこさん、こんにちは(^^)/
やっぱり雪男くんですかv
青エクは、アニメ放映時に娘の指導(?)で読み出したのです。一冊買って、娘と息子と私で回し読みしてますよ( ̄▽ ̄)
うおみ
2014/10/02 11:06
☆うおみさん☆

青エク、みんなで読んでるんですね( v^-゜)♪
コミック、最新の分まで読んでますか?
ここ最近の内容が…酸っぱくて、キツくって…見てるのが辛いです(T_T)
ぴんくねこ
2014/10/03 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ФωФ)(*^^*)(ФωФ) 心の匣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる