心の匣

アクセスカウンタ

zoom RSS お空を見上げると♪

<<   作成日時 : 2014/09/26 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から母親が、
ロミオをお外に脱走させちゃって!(`ロ´;)アアアー
捕まえるのに必死(。>д<)

で、無事確保して、
遅刻するー(/´△`\)
と必死で通勤中

ふと、お空を見ると





画像

わぁ〜(о´∀`о)
鯉の滝登りやぁ〜(о´∀`о)

信号待ちの時に撮ってみた


え?見えないですかねぇ〜σ(^_^;)



少し移動して
また信号待ちの時に撮ってみた



画像


さっきより少しふっくらして、
背鰭も出来て、
貫禄のある鯉に見える(о´∀`о)

あ、イルカにも見えるかも

一匹なのは、寂しいですが。


遅刻しそうでイライラ気味やったけど、
「朝から縁起物見れて☆良い日かもぉ(о´∀`о)」
と、少し心に余裕を持って出勤しました☆


















が、、、
現実は厳しかった…( ̄□||||


朝一のお客さんに、
怒られてのスタートでした…( ̄□||||
↑あたしのミスではナイですが!
はぁ〜あ…(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです
ロミオさん ヤバかったne
MOMOだったら・・・
一昨年 MOMOが脱走して
慌てて抱っこしたら ガブッ!
破傷風の注射をうつはめに・・・
MOMOに病院送りにされた男です
遅刻気味はイライラ わかるne
いつもそうだから・・・(笑)
運気ってやっぱあるみたいだよne

ameneko
アメネコ
2014/09/27 12:01
☆アメネコさん☆

MOMOちゃんに病院送りにされたんですか(>_<)
彼もパニクッちゃってたんですよね〜(>_<)
ロミオも、怖いくせに出ちゃって…
幸い、屋根の上をぐるぐるうろうろしてて、近づくと逃げちゃう…
を繰り返しながら、窓を開けて「おいで〜」と呼んだら、ルンルンで帰ってきました(・◇・)
遊ばれた感がハンパない…(・◇・)
ま、無事に帰宅してくれたからいいけど〜☆

アメネコさんは、ニャンズのおかげで?いつも遅刻気味なんですね(^W^)
ぴんくねこ
2014/09/27 19:36
踏んだり蹴ったりでしたね。
今日は何から何までツイてる♪なんて日のほうが珍しいしね、そんな日もあるわよ。
あ、鯉?イルカ?見える見える(笑)
でこみん
2014/09/30 16:29
☆でこみんさん☆

ええ、生きてると、圧倒的にダメのことの方が多いんでしょうが、、、(・_ ・)
ポジティビー(←ポジティブ)なあたしは、「あたしがツイてない。なんてことはナイぞぉー!!」と、いろいろ跳ね除けるようにしてますヽ(`Д´)ノ(笑)

鯉、イルカ、見えましたか☆
イイことありますよ!きっとo(^▽^)oたぶん…(笑)
ぴんくねこ
2014/09/30 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お空を見上げると♪ 心の匣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる