心の匣

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナヤマタ 6巻☆

<<   作成日時 : 2014/09/27 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は、先日購入してた
『ハナヤマタ 6巻』を読みました(*^^*)

画像


発売日直後に買いに行ったので、
初版をゲット♪
写真上の、
ハナ&なるのクリアシートが付いてました(*^^*)

前巻の5巻で、
いちお第1部終了?的な終わり方やって、
どんな感じになるんかな?
と思ってたら、
普通にその後でした(^w^)
いや、そりゃそうだね(^w^)
でも、いろいろ乗り越えて、
みんな少し大人になった感じ♪
主人公のなるは、、、
やり遂げた焦燥感に襲われて、以前のイジイジウジウジが戻ってて、
イラっときましたが(  ̄▽ ̄)
可愛い頑張りやさんのハナに、
また救われてましたね(  ̄▽ ̄)

新キャラも登場したり、
今後も楽しみやなぁ♪(о´∀`о)


アニメは、動画で最終回まで見ました☆
できればテレビで見たいが、放送してくれないんだも…(T_T)

大筋は原作の流れとおんなじでしたが、
尺の関係もあってかな?
少し違ってましたね。
アニメは、原作の第1部終了(5巻)までのお話で、
最終回は原作の方が感動的やったけど( ;∀;)ウルウル
アニメの終わり方も良かったです( ;∀;)ウルウル

あ、アニメでは温泉回があって(*_*)
原作では無かったのに、
今時のアニメのお約束なんやなぁ(;´∀`)
と思ってたら、
6巻で行ってました(^w^)


コミックの紹介記事、
久しぶりに書いたけど、
その間買ってなかったワケではありませ〜ん(  ̄▽ ̄)
なんだかんだで、毎月増えてます(^w^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナヤマタ 6巻☆ 心の匣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる