心の匣

アクセスカウンタ

zoom RSS BEACH QUEENS すーぱーそに子♪

<<   作成日時 : 2014/09/30 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

先日届いてた、
ウェーブの
BEACH QUEENS すーぱーそに子

ぶっちゃけ、
ビーチクシリーズは、
ビミョ〜な出来のんが多いし 、
水着姿は特に求めてナイし、
あたしは好きくなく買ってないんだけど、
(あ、夢喰いメリーは気に入って買ってるわ(^^))
このそに子は!
デコマスの時からかなり好みで( ☆∀☆)
予約してました☆

実物は


画像

良いですねぇ〜(*≧∀≦*)
足元のカニサンになりたい(*≧∀≦*)(笑)


では、ぐるっとイってみよ〜
(いろいろスゴいよぉ〜小声)



画像

うむ



画像

おっ!( ☆∀☆)



画像

おおぉ!( ☆∀☆)



画像

きけんきけん!( ☆∀☆)



画像

はふぅ



画像

ふむ



画像

ふむ



画像

ふむ



画像

おっ!( ☆∀☆)



画像

おおぉ!( ☆∀☆)



画像

ぬなっふっ!( ☆∀☆)




アップ

画像



画像


あぁ、水着姿やからね、
ホンマにいろいろスゴいなぁ( ´艸`)



首が可動式になってるので

画像




画像




画像

少し表情が変えれます(*^^*)


シンプルなデザインだけど動きがあるね♪
髪の毛が、けっこう繊細に作ってあるし、
指先のマニキュアやリップグロスも塗ってあるし、
小ぶりですが、全体になかなか良い出来だと思います(о´∀`о)


ただねぇ〜、
プライズとおんなじくらい、
いや、モノによってはプライズの方が大きいんですよね〜(;´∀`)
で、ビーチクシリーズはお安め市販品だったのが、
どんどん値上げして( ノД`)…
このそに子も、高すぎると思うなぁ(´・ω・`)
出来は、満足なんだけどね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BEACH QUEENS すーぱーそに子♪ 心の匣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる