心の匣

アクセスカウンタ

zoom RSS すーぱーそに子 水着サンタver.♪

<<   作成日時 : 2014/09/13 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

先日届いてた、
アルターの
すーぱーそに子 水着サンタver.♪


画像

パッケージも可愛い〜(*´ω`*)


画像

台座も素敵〜(*´ω`*)
固定ではなくて、台座にちょこんと置くタイプです♪
分かりやすいように、ピンク地の上に置いてみた☆
クリア素材で、真ん中にそに子を置くと、
周りに雪が積もってる感じになるんやね(*^^*)


では、そに子の登場〜


画像

ギャッフっ!!Σ(゜Д゜)
可愛いすぎるぅー(*≧∀≦*)
画像通りの出来やぁ〜(*≧∀≦*)


では、ぐるっとイくよー


画像

あうっ!(ФωФ)



画像

おっふ!(ФωФ)



画像

ほほぉ〜(ФωФ)



画像

なっふ!(ФωФ)



画像

ははぁ〜ん(ФωФ)



画像

ふわぁ〜(*´ω`*)



画像

あざとぉい(*≧∀≦*)
このそに子!
あざと可愛いぃー(*≧∀≦*)



画像

指フェチには堪らない!
キレイな手足の指〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
え?
あ、はい、
他にもいろいろ堪らんですよ( ̄ー ̄ゞ−☆
はあはあ…落ち着け、あたし…はあはあ


フード無しver.のヘッドが付属に付いてて、
別ver.も楽しめます♪(o≧▽゜)o


画像


なんじゃこりゃー(*≧∀≦*)
あざとそに子ぉー(*≧∀≦*)
可愛いすぎるんじゃーo(≧▽≦)o


画像

ぐぐぐ…(ФωФ)



画像

ふひゃ〜(ФωФ)



画像

もぉ…ムリ…
こんなお顔で見つめられたら…はあはあ…



画像

「プレゼントは何が欲しいですか?
何をして欲しいですか?」


そに子ぉー(/≧◇≦\)
もう降参(´ー`)ノ
ノックアウトされました(´ー`)ノ


どこもかしこも、素晴らしい出来ですね☆
身体の陰影も、キレイに表現してあります♪
大満足のそに子ですぅ(*´ω`*)



が、アルター…
ホントに素敵なもん造ってくれるんだが、
発売日の延期、延期には、嫌んなるわ!(-""-;)

予約開始時の発売予定日は、4〜5月。
ま、アルターやから、遅れるやろ。
とは思っていたが、、、
5月〜6月になり、
6月〜7月になり、、
7月〜8月になり、、、
8月〜9月になり、、、、
延期延期の挙げ句、未定に!!!Σ( ̄□ ̄;)

おいおい!発売する気あるんかー?(*`Д´)ノ
と思ってら、
9月発売予定です。との連絡が…Σ(-∀-;)

いやーホンマに、
ええもん造ってくれるんだがね〜┐(´д`)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ずきんちゃんみたぃでとっても可愛ぃです(^O^)
狼さんに襲われなぃよぅに守ってあげて下さぃ(#^.^#)
のり
2014/09/14 22:16
☆のりさん☆

ええ、サンタさんってゆうより、赤ずきんちゃんって感じですね♪(*^^*)
狼さんから護るのかー!
ってか、あたしが狼化してま〜す( ´艸`)ガオガオ
ぴんくねこ
2014/09/15 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーぱーそに子 水着サンタver.♪ 心の匣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる