心の匣

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージアムジェル☆

<<   作成日時 : 2014/10/02 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から気になってた『ミュージアムジェル』
お試しサイズ的な少量で売ってたので、
買ってみました(*^O^*)

アシスタントには、
リンレンにお願いします(*^^*)

画像

リン 「こちらがそのジェルよ」
レン 「少量とゆうことで、10g入りです」

少しの量でオッケーで、何度でも繰り返し使えるってのは、
嬉しいですね( v^-゜)♪


では、早速試してみよ〜☆



画像

コンビニで貰ってたスプーンですくい出し、
リンレンの裏(台座)にくっつけて、、、









とりゃー!!



画像

おぉ〜♪
倒れません!( ☆∀☆)
リン 「こんなモンなのかしら!」







さらに、とりゃー!!



画像

おぉ〜♪
倒れませんよぉ!( ☆∀☆)!
レン 「僕たちを甘く見ないでほしいね☆」



いいですね!これ!
地震などでの転倒防止の為、美術館などで使われてるらしい☆
あたしのお部屋も、
た〜んまりフィギュア達が居て♪
高い所に置いてたり、
ケースの中で倒れてたりしてて、、、
練り消しで固定してたりもするんだけど、
見た目もあんまりヨロシクなく、
固定力も弱くて、、、
何かナイかなぁ('〜`;)
と思ってたんですよねー。

少量でいいんだけど、
10gじゃ、
あたしの子達は足りないわ(;゜∀゜)
また買おっと(^w^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージアムジェル☆ 心の匣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる