心の匣

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブライブ!コンプリートフィギュア 花陽♪

<<   作成日時 : 2014/10/04 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

フリューのプライズ

ラブライブ!
コンプリートフィギュア 花陽ちゃんです(*^^*)


パッケージに描いてある元絵♪
画像

可愛いぃなぁ(*´ω`*)
花陽ちゃんは、ホンマに可愛いなぁ(*´ω`*)
もぎゅっとの衣装、大好きだわ♪


では、登場です(*^^*)



画像

いいぃ〜(*≧∀≦*)
可愛い〜(*≧∀≦*)


では、ぐるっとイきますよぉ


画像



画像



画像



画像



画像

見えそうで、
見えないですね(^w^)

白地に、うっすら水色です(///ω///)♪




画像



画像




アップ☆
画像



画像


うんうん、いいねぇ〜(*´ω`*)
特に目立った塗りの悪さとかもなく、
なかなか良い出来です♪
花陽ちゃんは、
もう少しオムネが大きんだけどねぇ〜(ノ´∀`*)

あ、明日から、またスクフェスイベントが始まりますね♪
今回の報酬は花陽ちゃん♪
また、忙しい毎日になるなぁ(;゜∀゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブライブ!コンプリートフィギュア 花陽♪ 心の匣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる