心の匣

アクセスカウンタ

zoom RSS ハコビジョン 初音ミク コンプリートBOX♪

<<   作成日時 : 2014/10/10 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

なんか、毎日慌ただしく過ぎてく…
なかなか日記が
書けないなぁ…(´・c_・`)

今日、お仕事帰りに、
欲しいコミックを買いに書店に行ったら



Σ(゜Д゜)



画像



ミクさんのハコビジョンが売ってたぁ(*≧∀≦*)

このハコビジョン、
8月に発売やって、アニメイトに入荷するか確認したら
「入荷予定です。」
て言われてて☆
発売日に行かなアカンやろなぁ〜
と思いながら行けず…
後日行ったときには、案の定、姿形もなく…(T_T)

で、まだゲットできてなかったので、
まさか書店で売ってるとはー( ☆∀☆)

しかも、
8月発売のは単品だったけど、
今回はコンプリートBOXってことで、


画像


◎ハコビジョン2種 (右上)
◎ライブパンフレット (左上)
◎ブロマイド2種 (下)
のセットに(*≧∀≦*)

さらに!
初回特典ってことで、
「Story Rider」の限定映像コードも入ってます♪


早速見てみよ〜( ☆∀☆)

画像

パッケージの蓋部分を切り離し、
(そこに取説が載ってる)
指示通り進めて、スマホを乗せると


画像

ホログラムで歌って踊るミクさんのライブが見れま〜す(*≧∀≦*)

実際の映像をお見せしたいんだが、
デジカメの調子悪く、、、
最近はスマホで撮影してるので、
パッケージに載ってるイメージ写真ですがσ(^_^;)

これはいいよぉー(*≧∀≦*)
天使降臨〜(*≧∀≦*)

たしか、また出るはずだし♪
絶対ゲットしなくてわっ((o(^∇^)o))

このハコビジョン、
『日本おもちゃ大賞』の、
イノベイティブ・トイ賞を取ってるんですが、
おもちゃもすごい進化してますよね〜( ・∇・)



只今発売中のくじは、、、
スルーしてます(  ̄▽ ̄)
グッスマ、プレミアム価格のくせに、手抜きしすぎ( ̄^ ̄)
今日行った書店も、
まだ10枚ほどしか引かれてなかった(  ̄▽ ̄)
いい状態で、残りがかなり少なくなってるとこに出会ったら、
いただこうかなぁ☆

キャンペーン始まったけど、
ファミマも行ってナイです(  ̄▽ ̄)

昨日、たまたま用事があってファミマに行ったので

画像

ミクチュウを2つだけ買いました(*^^*)

オマケにクリーナーストラップが付いてる♪
開けてみると



画像

ミクさんとリンちゃんでした( v^-゜)ヤッタァー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちわ
もうちょっとで 元気なんですか〜って
入れようと思ってました〜 (笑)
ミクチュウってハイチュウの・・・
ハイチュウ 美味しいんだよna〜
最近食べれてないけど (笑)

ameneko
アメネコ
2014/10/11 12:03
☆アメネコさん☆

こんばんは(*^^*)
ご心配おかけしてスミマセン(>_<)
大丈夫です!元気です!
ブログアップの前に寝落ちして(*ov.v)o
気がついたら夜中になってたり…
なんだか忙しかったり…
で、なかなか更新できてなかったですσ(^_^;)
ハイチュウ、美味しいですよね♪
あたし、食べ出したら止まんなくて、パクパク何個も食べちゃうんですよね〜( ・∇・)

ぴんくねこ
2014/10/11 21:41
ミクチュウ
そんなのあるんだ、可愛いですね〜ファミマ限定なのかな?今度買ってみます^^
うおみ
2014/10/14 15:56
☆うおみさん☆

はい、すっかり恒例の、ファミマと初音ミクのコラボキャンペーン商品です(*^^*)
他にもいろいろあるんですけどね♪
味が『ミクリーンアップル♪味』てのも笑えます(^w^)
ぴんくねこ
2014/10/15 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハコビジョン 初音ミク コンプリートBOX♪ 心の匣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる