心の匣

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのくじ そにアニ♪

<<   作成日時 : 2014/10/13 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

アカンなぁ…
なんか、なかなかアップできんかった…(´・ω・`)

土曜日スタートやった、
みんなのくじ
そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-

開催店舗の少なさに!
もぉー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
うちの地域では、たったの2店舗(>_<)

ヒヤヒヤドキドキで、妹とオープン前の書店に行くと、
すでに数人並んでて!Σ( ̄□ ̄;)
でも、年配の方ばかりやったから、
「この人達は違うっしょ☆」
と安心してたら、、、


!Σ( ̄□ ̄;)
オバチャンがそに子くじ引き出したぁ((((;゜Д゜)))

で、、、

A賞B賞、各1捕ってしまった…(T▽T;)


そに子やからね、
全賞欲しいからそれなりに沢山引くつもりやったけど、、


しかも!
妹までもがA賞B賞ゲットしちゃってΣ(T▽T;)

この店舗も、
あたしも死亡…( ノД`)( ノД`)

A賞は絶対に欲しい!!( ノД`)
出るまで引くつもりやったけど、
無くなってしまった( ノД`)…

もう1店舗、
少し遠いからかなり出遅れ(>_<)

が!
もうそこにしかA賞のそに子は居ないから(>_<)
急行!!


まだ1枚しか引かれてなかった!Σ(×_×;)

なので、A賞そに子は2個健在☆


なかなか難産で…
結局、20枚ほど引いてσ(^_^;)

無事ゲットしましたぁ(≧▽≦)♪

画像

A賞 すーぱーそに子フィギュア
〜ステージ衣装ver.〜



画像

可愛いぃ(*≧∀≦*)
苦労したから!尚可愛いぃ(*≧∀≦*)


画像




画像




画像




画像

お!おちりがエッチぃ(///∇///)


ちょっと目線を下ろすだけで



画像

丸見えちゃん(///ω///)♪



画像




画像




画像




画像




画像

おっふ(///∇///)



画像




画像

可愛いぃ(*≧∀≦*)

この衣装をフィギュア化って、
さすが、フリューは一癖あるね♪(誉め言葉)

アニメの中で、鈴ちゃんが作ったこの衣装、
溶けちゃう仕様になってたんだよね〜(///∇///)
ラスト賞に、
溶けかけver.のフィギュアだったら!
取りにいったけど( ☆∀☆)
A賞のカラバリのパールver.だったので、
パスします☆

フィギュア自体は小ぶりですが、
なかなかの出来です


一癖と言えば、
E賞のパスケース!!


画像

まさかの(一部)立体ー!!(≧▽≦)
やりよるわ!フリューさん!!(≧▽≦)

店員さんが、
「このパスケース!18禁やん!」
って話してるのが聞こえちゃった(^w^)
それを一生懸命引いてたのが、
あたし達、姉妹で〜す(^w^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます
後半 何言ってるのか
さっぱり分からなかったけど (笑)
おっふ・・・がおもしろかった〜
でもゲットできてよかったよne
そこまで欲しいと
もらわれた方も嬉しいと思う
衣装がアイスとかなんて
女の子イコール・・・って感じで
男子は萌えちゃいますですne

ameneko
アメネコ
2014/10/14 10:34
☆アメネコさん☆

後半は、呪文でしたかぁ(´▽`;)ゞ タハー
そに子は、ホントに大好きなので♪ゲットできて良かったですぅ(*≧∀≦*)
ええ、あたしも完全に男子目線なので( ☆∀☆)萌え萌えですよ♪(笑)
ぴんくねこ
2014/10/14 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなのくじ そにアニ♪ 心の匣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる