アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
お空を見上げると♪
お空を見上げると♪ 今日は朝から母親が、 ロミオをお外に脱走させちゃって!(`ロ´;)アアアー 捕まえるのに必死(。>д わぁ〜(о´∀`о) 鯉の滝登りやぁ〜(о´∀`о) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/26 20:29
カゲロウデイズキャンペーン☆
カゲロウデイズキャンペーン☆ 昨日からローソンで始まった、 カゲロウデイズのキャンペーン☆ 対象商品2個購入で、ポストカードが貰えるので、 ゲットしてきました(о´∀`о) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/04 21:51
一番乗り(ФωФ)
一番乗り(ФωФ) 今日はお休みでした☆ で、めちゃんこお天気良かったので 朝からシーツを洗ったり、 お布団干したり、 お部屋の片付けをせっせこ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/28 20:25
退院☆ が、、、
今日、お仕事から帰宅したら、 Keiちゃんが車検から帰ってきてました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 21:26
入院です☆
愛車のKeiちゃんが 本日、入院しました☆ はい、車検です(^w^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/19 19:44
幸せにゃん(ФωФ)
幸せにゃん(ФωФ) ロミオがうちにやって来て、 今月で1年になります(ФωФ) 野良ちゃんだったので、、 ガッリガリのヒョロヒョロでしたが(。>дд ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/12 21:30
進撃の巨人弁当!!
進撃の巨人弁当!! 今日はまた寒い1日やったなぁ!(×_×;) 時々、雪がチラついてたし… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/06 21:25
小倉トーストラングドシャ☆
小倉トーストラングドシャ☆ 名古屋のお土産の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/26 21:39
トリックアート☆
トリックアート☆ 先日の新聞に、 姫路のおみぞ筋に描かれた トリックアートが増えた。 って紹介してあって☆ 昨日、出掛けてたので見てきた(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/24 07:51
ここが好きにゃ〜(ФωФ)
ここが好きにゃ〜(ФωФ) いや〜またしても雪ですねー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 13:43
幸運の石☆
幸運の石☆ 姫路市飾東町にある、 歳徳神社。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/12 18:43
チョコ〜☆
チョコ〜☆ もうすぐバレンタインですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 17:20
節分ですね☆
節分ですね☆ 今日は節分ですね(*^-^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/03 20:49
LAWSONに踊らされた☆
LAWSONに踊らされた☆ ローソンからのメルマガで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 17:20
ネコメシ(ФωФ)
ネコメシ(ФωФ) おはようございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 09:29
にゃんこ枕☆
にゃんこ枕☆ 毎日ケンカの絶えない2人ですが(ФωФ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 16:40
アルゴンキン 2014年福袋☆
アルゴンキン 2014年福袋☆ 今日は、 あたしのお誕生日です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/28 16:34
黒田官兵衛 大河ドラマ館☆
黒田官兵衛 大河ドラマ館☆ 只今放送中の大河ドラマ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 18:44
ミクだよー♪
ミクだよー♪ 三宮に行ったので、 やっぱりボークスには行かないとな!( ☆∀☆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/20 21:14
復活だにゃー(ФωФ)
復活だにゃー(ФωФ) 今日の冷え込みはキツかったー(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 21:50
ロミオが、、、(>_<)
ロミオが、、、(>_<) 「こんなわんぱく坊主は初めてだ!!」と、 家族みんながお手上げ状態の(丿 ̄ο ̄)丿 いつも元気玉120%で走り回ってるロミオが、 朝からアゲ下しで弱ってる、、、(T_T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 13:45
ハマってます☆
ハマってます☆     最近ハマってるおやつ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 20:36
初恋モンスター 2巻☆
初恋モンスター 2巻☆ 先月、今月と、 なかなかの新刊ラッシュやな〜(;・∀・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/10 20:50
今夜は七草粥ですぅ☆
今夜は七草粥ですぅ☆ 今年一年の、 無病息災を願ってp(^-^)q 今夜は七草粥を、 ガッツリ食べますよ〜(*゜▽゜)_□ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 20:00
出動☆
今日から、 早速出動です( ̄ロ ̄lll) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 14:18
初夢☆
最近、夢見がめちゃんこ悪くって(。&gt;д<) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 22:37
明けましたね!おめでとう☆
明けましたね!おめでとう☆ いや〜 さすがに年末は何かとあって ブログの更新ができんかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 20:06
[†+。゜Merry Christmas゜。+†] イブ♪
[†+。゜Merry Christmas゜。+†] イブ♪ クリスマスイブですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/24 20:22
寒いにゃ〜(ФωФ)
寒いにゃ〜(ФωФ) ブログの写真だけ見てたら、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/19 12:23
LISTEN FLAVOR×ダンガンロンパ♪
LISTEN FLAVOR×ダンガンロンパ♪ クリスマスプレゼントの1つに リクエストしたのが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/17 13:16
五本指ソックス☆
五本指ソックス☆ 五本指ソックス、 愛好家です(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/04 16:54
いつもこうだったらいいのに(゜∇゜)
いつもこうだったらいいのに(゜∇゜) ロミオ、 なんかあたしのお部屋がお気に? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 08:15
一番くじ リラックマのダブチャン☆
一番くじ リラックマのダブチャン☆ 一番くじ リラックマ10th Anniversaryの、 ダブルチャンスが当たった時、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/05 14:57
Free!公式ファンブック☆
Free!公式ファンブック☆ Free!公式ファンブック、 かなり充実内容やなぁ(o^∀^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 13:39
黒子のバスケ脅迫事件
今朝、 たまたま付いてたテレビで、 黒バス脅迫事件のことをやってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 12:29
ダウン、、、
最近、 お仕事がかなり忙しくって(-o-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/29 13:00
急遽、九州へ、、、
急遽、九州へ、、、 身内に不幸があり、 23日のお仕事終えて夜から、 九州へ行ってきた、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 12:51
本日のランチ☆
本日のランチ☆ 今日は妹とお出かけしてた(*^o^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/22 21:28
思わぬ、、、
お仕事終わって、 車で帰宅の道中、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 17:57
さらに続き☆
さらに続き☆ 毎日 取っ組み合いのケンカしてる2人が! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/18 12:17
さっきの続き☆
さっきの続き☆ ロミオ、 目が覚めて少し遊んでたけど、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/18 12:03
一気に寒過ぎ…
一気に寒過ぎ… つい先日まで、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/18 11:09
ネギを持つ女の子♪
今日、 スーパーの駐車場で、 買いもん帰りの親子が目に留まった☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 19:51
日向ぼっこ☆
日向ぼっこ☆ 10月も6日だとゆうのに、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 16:53
明日から10月だよね??
明日から10月だよね?? 車でちょいとお買いもんに出かけてて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 13:34
オカザえもんクッキー☆
オカザえもんクッキー☆ 愛知の方に、 お土産をもらった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 16:03
花火大会☆
花火大会☆ 今日は、 職場のすぐ近くで、 花火大会やった☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 21:39
仲良し☆ではない…?
仲良し☆ではない…? ロミオ、 先週、去勢手術をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 18:02
新しい家族♪
新しい家族♪ 我が家に新しい家族が増えました(*^o^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 21:03
ねんどろいど 桜ミク☆
ねんどろいど 桜ミク☆ 昨日、グッスマから届いた ねんどろいど 桜ミクさんをかいふ〜う☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/08 17:34
買ってきたコミック☆
アニメイトで買ったが、 今回はどちらも 特典イラストカードが無かった( ̄3 ̄) 残念( ̄3 ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 14:30
一番くじ ディズニーガールズプロジェクト☆
正直、スルーしようかと思ってたんだけど、 入浴剤欲しさに1回引いてみた(o^∀^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 12:12
JRかにカニ日帰りエクスプレス☆
ここ数年、毎年恒例になってる、 かにカニエクスプレスに行ってきた(o^∀^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 01:56
TAITO すーぱーそに子フィギュア☆
ぐはっΣ(゜∇゜) ちょっと!ちょっと! ナニ!このそに子! プライズなのに、スゴく出来良いし! 可愛すぎるんだけどぉーo(≧∇≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 18:32
買ってきたコミック&トレカ☆
アニメイトで買ってきた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 00:03
一番くじ 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館
今回のドラちゃんくじ! ハズレないよなぁ(o^∀^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 14:34
一番くじガルコレ ラスワン幼少しらほし☆
こちらもプレゼントして貰った(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 13:35
買ってきたコミック☆
新刊コミックの発売日って、 けっこう重なっちゃうよなぁ( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 14:33
お気に入りの場所♪
まだまだ、毎日寒いなぁ(∋_∈) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 11:10
エヴァンゲリオン新劇場版:Q
ようやく(・_・;) 近場の映画館で、上映ですよ(・_・;) もぉ〜来てくれないのかと思ったわ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 09:14
劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影☆
HUNTER×HUNTERの映画を見ると、 特典にコミック0巻が貰えるから、 そのうち行くつもりだったけど、 先着順ってことが分かって(°□°;) 慌てて見てきた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 23:08
グッスマくじ 初音ミクが!!
アニメイトに行ったら、 ミクくじが半額に(°□°;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 16:12
お正月ぬいぐるみ キイロイトリさん☆
年末にいろいろ探し回ったけど、 どこも完売で(>_<) キデイランドの店員さんに聞いたら 「数量限定の商品なので、もう入荷しないです。」 ってゆれてたのに、 今日行ったら! 居たよー(≧∇≦) キイロイトリヘビさん☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/12 20:49
アニくじ 青の祓魔師&購入マンガ☆
12月28日に そに子くじを引いた帰りに、 アニメイトに行ってきた☆ この日は、アニくじの青エクの 開催日だったしね♪ 正直、A賞クッションは要らない(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 18:45
一番くじ すーぱーそに子☆
なかなか開封できなかった、 一番くじ すーぱーそに子の戦利品☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 16:39
明けましたね☆おめでとうです(*^o^*)
冷え冷えの寒い1日でしたが、 なかなか良いお天気の元旦でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 20:40
初音ミク クリスマス♪ピアノケーキを買ってきた(*^o^*)
いやぁ〜ご無沙汰ぶりぶりの日記だわ(-o-;) 空白の数ヶ月も…ホント、いろんなことがあったなぁ( ̄□ ̄) で、まだまだ先だと思ってた、 クリスマスイブになっちゃったよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 17:30
買ってきたコミック☆
右下の『京騒戯画』1巻、 発売日の9月27日には行けんかったけど、 2日後の29日にアニメイトに行ったら、見つかんない(@_@) で、店員さんに聞いたら、すでに完売!(>___<) キデイランドのポイントも貯まってたし☆ めちゃんこ可愛い♪ センチメンタルサーカスにしました(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 12:22
一番くじ リラックマ・たまごテーマ・を引いてきた☆
こちらもなかなかアップできなかった(=_=) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 14:13
一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ〜SFコミックワールド〜
できれば、しおりの貰える書店で引きたいが、 さすがにもう無いかなぁ… と思いながら、近場の書店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 13:40
一番くじ 劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜を引いてきた☆
なかなか出せず、アップもできなかった(=_=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 21:01
靴下をはいた猫
れおんくんが、気持ちよさそうに日向ぼっこして、 スヤスヤしてたので(-.-)zzZ 靴下を履かせてやった(^w^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 11:22
りーちゃん、眠りにつきました…
また、お出かけして、なかなか帰ってこないりーちゃん(>__<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 13:52
MaxFactory1/7スケール 本間芽衣子☆
予約してた、あの花のめんまが届いた☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/25 12:55
りーちゃん!無事帰宅(T_T)
りーちゃん!おとといのお昼頃から、お出かけしたまんま、全然帰ってこなくて(>___0 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 10 / コメント 0

2012/09/15 11:11
SEGAラッキーくじ 俺の妹がこんなに可愛いわけがないを引いてきた☆
プレミアム価格だし(-"-) 100個中A2B2、しかナイ鬼設定やから(-"-) 5、6回引いて、当たればラッキー♪ 程度しか、引く予定ではなかったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/13 20:35
一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ〜SFコミックワールド〜を引いてきた☆
意外と、開催店舗、少ないよな〜(-3-) 1日目、まず2回☆ G賞ことばクイズキーホルダーと、H賞コレクションケース! 2日目、1回☆ G賞キーホルダー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 19:45
一番くじ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を引いてきた☆
えっと、 ま、ぶっちゃけ、びみょ〜なラインナップなので(=_=) 何が当たってもいいや(^m^) あの花ファンとして、記念に2回☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 19:18
一番くじ 夏目友人帳 〜星空の下で〜を引いてきた☆
身内に不幸があり、バタバタの数日… その後、体調崩してヘトヘトの日々… で!気づくと!もう9月も一週間過ぎてる(*_*) はえ〜月日が経つんはえ〜よ(=_=) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/07 20:46
積みヴィネ ONE PIECE
スーパーに行くと、食玩コーナーはチェックしてしまう(^w^) でも、買うことはそうそう無いんだけど、 Σ(゜□゜)しらほし!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 18:52
HAPPYくじ 初音ミクを引いてきた☆
最初に結論から言いますと! ミクさん人気は不動ですね!!(&gt;0__ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 16:01
ミク LOVES ファミマ♪
初音ミク×ファミリーマートのコラボ商品を買ってきた(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 22:10
仲良し?
ここは、板の間で風通しがいいから、にゃんこ達が取り合う場所☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/08 20:00
徳島阿波おどりポスター☆
アニメイトに飾ってあった『徳島阿波おどりポスター』にビックリ(^w^) コレは素敵すぎる(≧∇≦) 浴衣姿のランサーに萌えまくった(≧∇≦) このポスター、マジで欲しいなぁ( ̄∀ ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 01:23
びろろ〜ん
梅雨も明けて、毎日暑すぎます( ̄○ ̄;) お部屋の温度計が…32℃を示してるんですけど…(-o-;)ナンですかコレは…(-o-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/19 17:40
サンリオオールキャスターくじ☆
サンリオオールキャスターくじを引いてきたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 16:31
避暑地を求めて☆
今日も暑いですなぁ( ̄○ ̄;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/10 17:06
雨ですね〜
今日は朝から雨(∋_∈) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 15:57
幸せ〜(*^o^*)
今日は暑いなぁ(-.-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/26 13:34
めげたぁー( ̄○ ̄;)
あ゛ぁ〜また、すっごいご無沙汰だわ(-o-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 18:57
やったぁー♪
サッサと予約完売しちゃってて(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/10 22:46
生きてます!
最終日記からこんなに日にちが経ってる… いや、ほんとに…早すぎるよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/19 19:54
うおおおおおおおーo(>0<)o♪♪
お久しぶりです…(汗) あたしを取りまく環境が、めまぐるしく変化をし、目ぇまいまいの毎日です…(@-@) 生活のペースがなかなか掴めず、パソコンに向かう気になれず… 今も瞼シャッターほぼ閉店状態で、キーボードを打つ手はぷるぷる…訪問、お礼に伺いたいのですが、自分ペースを掴むまでごめんなさいです〜m(__)m そんなあたしに、どえらいご褒美が届いてたのでご紹介♪ 大好きな桐矢隆さんがキャラデザしたPS2のゲームのプレゼントに当選したんですううううううー♪ しかも!!大好物のヨシュアの直... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 01:33
食べへんのん??
またまた日付変わっちゃいましたが、モスのケータイクーポンが今日(28日)までだったので、『鶏つくねライスバーガー』を食べました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/01 01:39
女子会♪
あーもーなんだ〜?? ここ数日えれ〜忙しくって心身ともに疲れきってて… ひっさしぶりにパソコン立ち上げました〜 コメントのお返事遅くなり、ごめんなさいです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/28 02:43
大好き☆姫路城
日付変わっちゃいましたが、今日(21日)、久しぶりに姫路城に行ってきましたー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/22 01:46
サム過ぎ…(T_T)
2月はまだまだ寒いっすね 最近イライラすることが多かったり、寒くて体が縮こまってたりで、調子がもひとつなので、図書館でツボとリンパマッサージの本を借りてきた〜☆ マジメに続けてみよっと で、↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/18 18:34
届いた♪
右から同人、クリアファイル、便箋、ペーパー。 ほんとはコミケに行って、いろいろ買いたいんだけど…なかなか行けず〜 ってことで、通販買いです。 かわいいな〜かわいいな〜 やっぱりゆんの絵、好きだな〜♪ なかなか新刊を出してくれないのが、ぶぅ〜(-3-)なんだけどっ サマーウォーズ、まだ観れていない…早く観たいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/16 18:47
もろた♪(*^−^*)
バレンタインのチョコをもらった〜 毎年↑『ビアンクール』さんのをくれる キャラクターがにゃんこで、パッケージとかがかわいくって捨てられないのだ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/15 18:36
がびーぃぃぃん…( ̄□ ̄;)
マーク、全滅です… いや、マジっすか… かなり凹みますよ、これ… キョロちゃん全員で、大声上げて笑ってるようだ… れおんもあまりのことに↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/12 16:42
一緒にごはん〜??
ラムちゃん、えびをがっついてます! あたし 「おいしそうやね〜」 ラム 「もぐもぐ」 あたし 「あたしもえび好きなんや〜」 ラム 「…もぐもぐ」  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/10 18:21
うほうほ♪
れおん、だいぶ元気になってきました〜 ぱたぱたとんぼさんで遊ぶ元気も出てきたし! ひと遊びして、おやすみ中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 19:17
ん〜(/-;)
ここ数日めちゃんこ寒いです 体中ちぢこまっちゃて、痛いよ〜 ティラピスっぽいことや、リンパ流しで対処!対処! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 12:00
こっ!これは…
今日も冷たい雨で寒かった〜 そんな中、れおんはハジケテおりました お気にのとんぼさんと♪ で、現在のとんぼさん…↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/01 18:52
さむいにゃ〜
日付変わっちゃいましたが、今日(31日)は一日中冷たい雨降りで寒かったです〜 なので、れおんはお布団に入りっぱ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 00:22
お膝の上〜♪
れおん!がっつり寝ちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 18:52
お庭のラムちゃん♪
今日は、風は冷たかったですが、お天気はよろしってことで、ラムちゃん、くつろいでます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/29 19:22
*もも姫お誕生日*
今日はもものお誕生日です〜 設定年齢は13歳なので永遠の13歳ですが! うちに来てくれてありがとう日ですわ で、『ティアラもどき』モノを作ってプレゼント ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/27 16:08
届いた♪
日付変わっちゃいましたが、予約してた『DARKER THAN BLACK-流星の双子ーA』が届いたー♪ で、観たー♪ 本編はTVでリアルタイムに観てたけど、二巻には外伝が入ってましたね〜♪ 外伝の最初の戦いのシーン!すっごいスピード感があって!めっちゃかっこいー 銀(イン)との逃亡で‘新婚旅行’ってのは…(¬¬;)ちぇっ あたしは黒(ヘイ)が大好きだーo(&gt;0 ↑左から限定版三方背BOX・メタルジャケット・ブックレット。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/27 00:50
今日もれおんはハッスルハッスル♪
「おりゃっ!!」 がじがじ!! 「とりゃっ!!」 キックキック!! ねこキック、ねこパンチが炸裂しております! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/25 18:07
ちゅ〜して〜♪
ぬ〜んとお布団から背伸び出てきたれおん♪ ちゅ〜して〜♪と言ってるようなので、撮影後、ちゅ〜ちゅ〜しまくりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/23 18:28
見られても〜た〜
お友達からが届いて『ブログ見つけてもーたー』っと!! きゃあーきゃあー ん〜お友達に見られると、なんともこっぱずかしいもんです( ̄∀ ̄;) 『あんたらしいわ!』っと言ってもらえたので、よかったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/21 19:00
ちょっぴり追加〜
昨日作ってみたデジブックに、お写真を少し追加したみた☆ BANDOSは2回目だったので、1回目より明らかに写真の数が少ないー 最初は始めて見るものばかりやし、はじけまわって撮りまくってたのに〜 あっ!さめてるわけじゃないです! この時、あたしもお友達も心身共にくたびれきってて、心と体の洗濯をしに行ったので、かんなりのんびり過ごしたんです〜 他の海写真もまとめたい〜 でも、無料で使用だと、30日しか公開してくれないんだな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/20 17:32
作ってみた♪
デジブック.netってのが気になってたので、お写真をまとめてフリースペースに貼ってみた! 去年の七月に行ったモルディヴのお写真を、少しだけですが載せてます♪ よかったら、さむ〜いこの時期に南国気分を味わってみて〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 16:50
いろいろ哀しいことが…
阪神・淡路大震災から、15年も経ったんですね… やっぱり、あの時の恐怖はなかなか忘れられないです。 あたしは学校の課題を徹夜でしてて、一階のこたつで寝ちゃってる時に来ました。 揺れよりも、ゴオオオオオってゆう音で飛び起きたら、どかん!!とやって来た。 どうしていいのか、何をしたらいいのか分からず、ただオロオロするしかなかったです。 幸い、あたしの住んでるあたりは被害は出なかったですが、お友達は数人、引越しを余儀なくされた子もいました… 今でも苦しんでる方がいるのを新聞や、ニュースで見... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/18 18:22
ゔぅ〜ん…
本館のバナーを、Windowsに入ってるペイントで作ってみたんだけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/16 15:18
うほっ♪ちっちゃ〜い♪
お写真の整理をしてたら、ラムちゃんの子供ん時のが出てきたー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/14 18:36
にゃんこ3匹目♪+1匹?
「りーです。庭でお昼寝中に邪魔されてます(-3-)」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/12 01:29
お気に入り♪ それは…
ひざの上〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 00:26
にゃんこ2匹目♪
「ラムです〜?随分前の写真を使われています〜?………」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 23:12
あたしの子紹介♪ ねこにゃんですが(^▽^)
「れおんです。西日を背に浴び、ちとたそがれちゃったりしてます。よろしくです。...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/07 14:09
もち腹注意報!!
おもち美味しいですよ〜♪ 毎日毎日食べてます ついたお餅がまだまだ残ってる〜♪ やばいよ!やばいよ! 全然消費が間に合ってない!! でも、美味しいしカビはえたらいややから、食べるよー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 00:37
でたでたでたぁぁぁー♪
日付変わっちゃいましたが…今日は(2日)は、初詣とお墓参りに行ってきました。 で!出たんですよー♪ (オバケが?) (ちゃうちゃう!!) おみくじで《大吉》が!! ここ数年毎年引いてるんやけど『あれ?神様あたしの事知ってるん??』てくらい、よー言い当てられてて、 少しづつ、少しづつ良くなってきて、今年は今までしてきた事が、ようやく報われるらしい♪ 占いとかあんまり信じないんやけど、努力は怠らず、何事もあきらめず、まだまだ頑張れよー自分!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 01:11
2010年だにゃん!
喪中ですので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/01 14:12
よっしゃ!こ〜い!お正月!!
今朝起きたら、うっすら雪が積もってた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 17:58

トップへ | みんなの「日記」ブログ

心の匣 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる