アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「くじ」のブログ記事

みんなの「くじ」ブログ

タイトル 日 時
タイトーFree!くじ ダブハピ☆
タイトーFree!くじ ダブハピ☆ 帰宅すると荷物が届いてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/22 23:20
みんなのくじ そにアニ♪
みんなのくじ そにアニ♪ アカンなぁ… なんか、なかなかアップできんかった…(´・ω・`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 22:24
ガールフレンド(仮)くじ☆
ガールフレンド(仮)くじ☆ ガールフレンド(仮) 聖櫻学園 マドンナ選抜総選挙くじを、 朝一のアニメイトに引きに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/20 23:26
Free!くじ終了〜☆
Free!くじ終了〜☆ タイトーくじFree!☆ 昨日、ラスハピ狙ってた書店に、 お仕事終了後、電話確認したら 『今日の午前中に終わりました。』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/09 23:14
タイトーFree!くじ Pop candy☆
タイトーFree!くじ Pop candy☆ 今日からスタートの、 タイトー Free! Pop candyくじを、 朝一のアニメイトで引いてきました☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 20:27
Free!だよ!全員集合♪
Free!だよ!全員集合♪ タイトーくじ、 Free! Bitter Chocolateのデフォルメフィギュア賞☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 20:44
ドリームくじ 初恋モンスター 再び☆
ドリームくじ 初恋モンスター 再び☆ 妹 「初恋モンスターのくじ、ダブったら買い取るよ♪」 あたし 「残ってたら引いとくね〜」 ってことで、 先日アニメイトに行った時にチェック☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 21:57
一番くじ 艦これ☆
一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参!-☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/09 21:09
タイトーくじ Free! 今日の成果☆
タイトーくじ Free! 今日の成果☆ 昨日、お仕事帰りに、 近場で唯一の開催店舗のセブンに寄ってみた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/03 19:52
タイトーくじ Free! Bitter Chocolate☆
タイトーくじ Free! Bitter Chocolate☆ Free!のタイトーくじ、 昨日、アニメイトで引いてきました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/03 19:08
一番くじ ラブライブ!3rdステージ♪
一番くじ ラブライブ!3rdステージ♪ 今日からスタートの 一番くじ ラブライブ! 3rdステージ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/02 22:21
A賞忍野忍 プレミアムフィギュア☆
A賞忍野忍 プレミアムフィギュア☆ 一番くじプレミアム 物語シリーズ A賞忍を開封ですよぉ(*´ω`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 19:15
一番くじ〈物語〉シリーズ〜暦ノ至福ノ時〜☆
一番くじ〈物語〉シリーズ〜暦ノ至福ノ時〜☆ 物語くじ、 今まで何度かあったけど、 特に欲しい☆と思ったのが無かったので、 今まではスルーしてた(*´-`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/26 23:03
タイトーFree!くじのダブハピー!!
タイトーFree!くじの、 ダブルハッピー賞用半券がまだ残ってて、 今日、なにげに打ち込んでたら! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/18 20:46
再びローソンへ☆
再びローソンへ☆ 昨日、お仕事帰りに、 「無くなっちゃったかなぁ(  ̄▽ ̄) いい感じにラスト賞取れないかなぁ(^w^)」 と、Free!くじのチェックに、近場ローソンへ寄りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/17 12:37
ドリームくじ 初恋モンスター☆
ドリームくじ 初恋モンスター☆ ドリームくじの『初恋モンスター』 もうナイかなぁー(/≧◇≦\) と、アニメイトに行ったら 残ってたぁ〜o(^o^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/15 23:15
Free! サンリオ当りくじ☆
Free! サンリオ当りくじ☆ 明日始まりの、 サンリオ当りくじ Free!☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 23:52
みんなのくじ スーパーダンガンロンパ2☆
みんなのくじ スーパーダンガンロンパ2☆ 昨日、 朝一のアニメイトで引いてた、 みんなのくじ スーパーダンガンロンパ2☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 22:14
一番くじ うたの★プリンスさま♪マジLOVE2000%
一番くじ うたの★プリンスさま♪マジLOVE2000% 今日は早番だったけど、遅番の方に交代してもらって、 朝一のアニメイトへ行ってきました 開店25分前くらいに着いたけど、 すでに10人ほど並んでいました( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 22:51
タイトーくじ Free! macaron ver.☆
タイトーくじ Free! macaron ver.☆ タイトーのFree!くじ☆ リアルフィギュアを期待してたんだけどね〜(  ̄▽ ̄) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 00:06
一番くじ 艦これ☆
一番くじ 艦これ☆ 今日からスタートの、 一番くじ 艦これー第二次作戦 出撃!ー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/21 22:52
一番くじ 鬼灯の冷徹☆
一番くじ 鬼灯の冷徹☆ 本日より開催の、 一番くじ 鬼灯の冷徹 〜鬼灯とゆかいな仲間たち〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 23:27
一番くじのポイント使ってガチャポン☆
一番くじサイトのポイントコーナーに、 ポイントを使ってガチャポンを引く☆ ってのがある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/17 11:37
Free!のダブハピがぁ☆
Free!のダブハピがぁ☆ 昨日、遅くに荷物が届いて Σ(゜Д゜) 開封〜☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/20 23:49
アニくじ うたの☆プリンスさま♪
アニくじ うたの☆プリンスさま♪ いやー凄かった… 覚悟はしてたけど、 凄かった… 着いた時、すでに50人近くは居たね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/19 15:03
アニくじ うたプリ♪
先ほどアニメイトオープンしましたが、 うたプリくじの列…ヤバすぎるんですけど… 店内のテンションもスゴい!Σ(×_×;) 無事引けますように…( ̄▽ ̄;) あたし、ガンバれ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 10:05
ダブチャン コリラ&キイロイトリ☆
ダブチャン コリラ&キイロイトリ☆ お仕事から帰宅すると、荷物が届いてました☆ 開封すると、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/16 21:31
中二病でも恋がしたい!くじ再び☆
中二病でも恋がしたい!くじ再び☆ 中二病くじの開催店舗の近くに行ったので まだ残ってるかなぁ? と寄ってみた☆ この店舗、一体なんセット入荷してるんだろ?( ̄▽ ̄;) 前のんは終了して、新たなセットになってて、 残り30前後かなぁ☆ できればラスハピが欲しいんだけど、 まだまだ多い(*_*) とはいえ、 まだあんまり引いてナイから全然揃ってないし、 とりあえず3回引いとこう(*^^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/15 22:20
タイトーFree!くじ…えげつナイ…( ̄皿 ̄;;
タイトーのFree!くじが6月にある とある書店に、もう全ラインナップが紹介されてた( ☆∀☆) 最近のタイトーくじ、 ナゼかA賞B賞表示じゃなくて、 フィギュア賞とか商品名表示になってるなぁ(・・? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 19:43
またまた一番くじ〜キイロイトリといっしょ〜
またまた一番くじ〜キイロイトリといっしょ〜 今日の寒さはナンでしょうね(;・ω・) 桜は満開になってるけど まだまだおこたが必須だわ〜σ(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/04 21:21
〜キイロイトリといっしょ〜ダブチャンがぁ!!
〜キイロイトリといっしょ〜ダブチャンがぁ!! 一番くじリラックマ 〜キイロイトリといっしょ〜のプチコメ見た子が、 「増税前に完売店が続出らしいわ」 って(ー_ー;) 過剰なマスコミの報道に振り回されてるおバカさんの影響が、 こんな所にも出てるのかぁ(;´∀`) 近場ローソンも、終了しちゃったかなぁ( ̄▽ ̄;) と見に行ってみたら まだ残ってた☆ 狙ってるC賞2個健在 ただ、オシャレミガキとタオルが異常に沢山残ってて(*_*) ま、どちらもまだ揃ってないし、 とりあえず1回だけ〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 19:46
一番くじリラックマ〜キイロイトリといっしょ〜
一番くじリラックマ〜キイロイトリといっしょ〜 リラックマやコリラックマも可愛いんだけど 一番のお気に入りは!キイロイトリさーん(*´∇`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/30 22:07
A賞 両儀式 プレミアムフィギュア☆
A賞 両儀式 プレミアムフィギュア☆ 『空の境界』作品自体は好きで 式も大好きなんだけど 空の境界くじ、プレミアム価格やったし 欲しいのは、式と橙子さんのフィギュアだけやったからなぁσ(^_^;) 何より! ミクさんに貢がなアカンかったから〜(*´∇`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 20:30
A賞 コトフィギュア☆
A賞 コトフィギュア☆ 先日ゲットした、 一番くじ京騒戯画の A賞 コト フィギュア☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 21:49
スペシャルミクさん♪
スペシャルミクさん♪ ラスト賞のスペシャルミクさんでしたかったこと♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/20 23:21
ラスト賞初音ミク セーラー服ver.♪
ラスト賞初音ミク セーラー服ver.♪ 欲しくて欲しくて(*≧∀≦*) 苦労して苦労して(/≧◇≦\) ようやくお迎えできたから いとおしさ倍増だわぁー(*≧∀≦*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/19 12:17
A賞初音ミク セーラー服ver.♪
A賞初音ミク セーラー服ver.♪ 無事お迎えできたミクさん(*≧∀≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 10:42
ゴォォ〜ル\(T-T)/♪
ゴォォ〜ル\(T-T)/♪ 毎日毎日、ミクくじチェック… ドンドンA賞無くなるし(ToT) 上位残っててもB賞だったり(´д`|||) もぉ…ヘトヘト(/ー ̄;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 23:48
一番くじ 京騒戯画☆
一番くじ 京騒戯画☆ あたし的には、今年の花粉、 かなりキツイ…(´Д`|||) くしゃみ鼻水が止まんない…(。´Д⊂) 熱っぽいし… 頭痛いし… フワフワボォ〜としてる(/ー ̄;) マスクは苦手で、いつもほとんどしないけど、 今回ムリ… 装着してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 19:04
一番くじFree!は…
一番くじの、 Free!きゅんくじの画像が少し出てるけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 16:27
ミクさ〜ん(ToT)
ミクさ〜ん(ToT) 今日は春の嵐らしいですね 天気予報で言われるほど酷くはなかったですが、 なかなかの雨風でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 17:06
タイトーくじ 劇場版 薄桜鬼☆
タイトーくじ 劇場版 薄桜鬼☆ 今日は行動範囲を広げて、 少し遠くまでミクくじチェックに行ってきた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/11 21:44
心も体も寒々…
心も体も寒々… 今日も寒い1日やったなぁー(>_ D賞のうたた寝セット アイマスクは使わないけどf(^_^; ネックピローは、 普通に枕みたいに使用して♪ ふて寝しま〜す( ̄O ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 18:04
ミクくじチェック♪
今日は遅番なので、 午前中にファミマチェックしてきた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/09 13:11
グッスマくじ 初音ミク♪
少し遠いけど、 比較的相性のいいファミマに行ってきた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/09 03:37
タイトーくじ 中二病でも恋がしたい!☆
タイトーくじ 中二病でも恋がしたい!☆ 今朝、アニメイトへ タイトーくじ 中二病でも恋がしたい! を引きに行ってきた☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/01 15:44
A賞 複製原画『ローゼンメイデン』☆
A賞 複製原画『ローゼンメイデン』☆ 先月のお誕生日に、 アルゴンキンの福袋と一緒に、 いろいろ詰め合わせセットも貰ってて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/21 12:17
B賞 鏡音リン♪
B賞 鏡音リン♪ らしんばんで、 ロックオンしてた(ФωФ) HappyくじのB賞リンを、 ようやくゲットですぅ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 21:51
ニャンコタワー☆
ニャンコタワー☆ 夏目友人帳のくじや、 プライズのんを、 100均のケースに入れてタワーにした(^w^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 17:30
ラストゲット賞 江ノ島盾子〜女王様ver.〜☆
ラストゲット賞 江ノ島盾子〜女王様ver.〜☆ みんなのくじ ダンガンロンパのラストゲット賞 江ノ島盾子フィギュア〜女王様ver.〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 19:33
みんなのくじ ダンガンロンパー☆
先のブログアップした後、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 21:26
みんなのくじ ダンガンロンパ☆
今日は雪に、 いろいろヤられたー って感じやなぁ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 18:45
一番くじ すーぱーそに子 きゃんぱす☆らいふ♪
いや〜今回ばかりは、 ホンマに引けるか心配やったー(>___     むちむちそに子ぉー! 可愛いぃー(≧∇≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/05 19:05
明けましたね!おめでとう☆
いや〜 さすがに年末は何かとあって ブログの更新ができんかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 20:06
B賞 貴志&C賞 レイコ☆
前回の夏目くじで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/26 13:13
アニくじ Free!☆
いや〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 19:53
ムートンコス☆
センチくじの、 B賞クロに C賞ムートンコスチュームを着せた♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/17 17:42
一番くじ センチメンタルサーカス3rdアニバーサリー☆
ひっさしぶりに! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/17 17:20
タイトーくじ Free!☆
全然、 ブログアップ&整理ができなかった(。>ддд タイトーくじ Free! デフォルメフィギュア賞 松岡凛 単品タイトーユーザレビュー:Amazonアソシエイト by タイトーくじ Free! デフォルメフィギュア賞 橘真琴 単品タイトーユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/09 23:41
タイトーFree!くじのダブルハッピー賞が!!
タイトーくじの、 Free!☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 14:56
一番くじ リラックマのダブチャン☆
一番くじ リラックマ10th Anniversaryの、 ダブルチャンスが当たった時、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/05 14:57
Free!くじ☆
完治しないまま、 お仕事行ったり、 お出かけしたりしてるからか、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 12:25
一番くじ リラックマのダブチャンに!!
今開催中の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/18 13:27
バンプレ 京騒戯画のプチコメ☆
バンプレの 京騒戯画のコーナーに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 15:41
ラストゲット賞 霧切響子フィギュア☆
みんくじダンガンロンパの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 18:45
みんなのくじ ダンガンロンパ THE ANIMATION☆
ミク貯金のため、 節約せなー(>_____ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 14:31
ダブチャンそに子がぁー♪♪
今日、 荷物が届いて☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 18:21
アニくじ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%☆
アニメイトに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 13:47
ミクくじチェック☆
久しぶりに、 ミクくじチェックに行ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/09 15:04
Happyくじ 初音ミク♪ PART2
昨日、一昨日の!! 大荒れのお天気には ビックリだわ(>___ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 14:24
Happyくじ 初音ミク♪
朝10時スタートなので、 お休み取って、 行ってきた(^w^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/03 11:42
一番くじ 鬼灯の冷徹☆
一番くじ 鬼灯の冷徹を引いてきた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 14:04
みんなのくじ 変態王子と笑わない猫☆
変猫くじ! 開催店舗が少なくて(>_____ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/10 14:26
C賞 リリアナフィギュア☆
タイトーくじ クイーズゲイトは、 ゲオ限定ってことで、 サクッと行ける所になかったし(∋_∈) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 18:27
一番くじプレミアム コードギアス☆
正直、 アニメは少し見て止めちゃってて( ̄∀ ̄) 今までのギアスくじも、 1回も引いたことないんだけど( ̄∀ ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 16:28
目に毒なシュタゲくじ☆
買い取り屋、 めったに行かないけど、 今回のシュタゲくじの景品が売りに出てるん、 意外と見たことナイなぁ(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 15:35
やっちまったよSAOくじ☆
もお、 終了のつもりやったのになぁ( ̄∀ ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 13:36
一番くじ ソードアート・オンライン☆
今回はきゅんくじやし、 5回やなぁ( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 11:42
けいおん!くじ 梓&澪☆
さすが、 プレミアムだけあって! 造りが良いなぁo(`▽´)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 22:34
一番くじ けいおん!不思議な国deティータイム☆
今回は、 後日に追加販売の店舗がアルとはいえ、 開催店舗、 少ないなぁ(∋_∈) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/06 18:43
タイトーくじ 薄桜鬼〜遊彩絵巻〜☆
こちらもなかなかアップできんかった(・_・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 07:50
一番くじ すーぱーそに子のダブチャンに!!
今回のダブチャン、 カラバリだけど、 かなりポップでかわいい(≧ε≦) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 18:40
すーぱーそに子 A賞フィギュア☆
そに子ぉーo(≧∇≦)o 可愛すぎぃーo(≧∇≦)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 18:32
一番くじ すーぱーそに子もあぱわー!!☆
なかなかアップできんかったが(・_・;) そに子くじを引いてきた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 12:35
ゲマくじ 大図書館の羊飼い☆
先週末に、 アニメイトに行ったときに、 まず3回☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 19:24
B賞 フェイリス・ニャンニャン☆
開封ですぅ(*^o^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 17:55
一番くじ シュタインズゲート再び☆
もう、引かないつもりだったのになぁ( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 17:42
A賞 立華かなでフィギュア☆
こちらも、 モモフィギュア同様、 画像だと、 あんまり…( ̄∀ ̄) だったから、 そんなに狙ってはなかったんだけど、 実物! いいやん(≧∇≦) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 13:50
Keyくじこれにて終了?☆
サンクスの残りが気になって、 いい感じにラスハピも狙えたらなぁ☆ と期待しつつ、 昨日、お仕事終わってから行ってみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 13:14
アニくじ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる☆
昨日、アニメイト行ったら、 やっぱりね( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 14:25
タイトーくじ Key再び☆
もうナイだろなぁ(∋_∈) と思いながら、 サンクスに行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 14:50
タイトーくじ Key☆
ただでさえ開催店舗が少ないし(∋_∈) アニメイトでは競争率が高そう(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/13 23:46
一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート☆
今朝、開店すぐのアニメイトへ行ってきた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 23:02
一番くじ ディズニーガールズプロジェクト☆
正直、スルーしようかと思ってたんだけど、 入浴剤欲しさに1回引いてみた(o^∀^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 12:12
一番くじ 夏目友人帳〜押し花語り〜
ふぅ〜(-.-;) 今回は、一番の目的のB賞ゲットに、 なかなか難産やったぁ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 10:51
一番くじ 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館
今回のドラちゃんくじ! ハズレないよなぁ(o^∀^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 14:34
一番くじガルコレ ラスワン幼少しらほし☆
こちらもプレゼントして貰った(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 13:35
一番くじ 青の祓魔師 B賞 メフィスト・フェレス
こちらもプレゼントして貰った(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 02:05
一番くじ 青の祓魔師 A賞 奥村燐
1月28日はお誕生日だったので☆ 相方さんから、 プレゼントを貰った(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 01:56
一番くじハンター×ハンター〜緋色の追憶編〜
今回は、 前回より少し開催店舗が増えてたから☆ (前回が少な過ぎ!) いい感じでラスワンヒソカを狙うぞo(`▽´)o と思てたら! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 23:40
グッスマくじ 初音ミクが!!
アニメイトに行ったら、 ミクくじが半額に(°□°;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 16:12
一番くじ 青の祓魔師〜青き炎再び〜
一番くじ 青の祓魔師〜青き炎再び〜 を引いてきた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 19:30
アニくじ 青の祓魔師&購入マンガ☆
12月28日に そに子くじを引いた帰りに、 アニメイトに行ってきた☆ この日は、アニくじの青エクの 開催日だったしね♪ 正直、A賞クッションは要らない(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 18:45
一番くじ すーぱーそに子☆
なかなか開封できなかった、 一番くじ すーぱーそに子の戦利品☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 16:39
明けましたね☆おめでとうです(*^o^*)
冷え冷えの寒い1日でしたが、 なかなか良いお天気の元旦でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 20:40
俺妹くじ A賞高坂桐乃メルルコスプレフィギュア☆
約束通り、クリスマスプレゼントに 『桐乃メルルコスフィギュア』を貰いました(o^∀^o) ようやく、うちにお迎えです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/25 15:52
一番くじ リラックマ・たまごテーマ・を引いてきた☆
こちらもなかなかアップできなかった(=_=) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 14:13
一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ〜SFコミックワールド〜
できれば、しおりの貰える書店で引きたいが、 さすがにもう無いかなぁ… と思いながら、近場の書店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 13:40
一番くじ 劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜を引いてきた☆
なかなか出せず、アップもできなかった(=_=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 21:01
タイトーくじ 薄桜鬼を引いてきた☆
ホントは、もすこし引きたいんだけど、 毎週のようにある、くじラッシュ…(=_=) のため、3回☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 12:19
一番くじ アクセルワールドを引いてきた☆
10時オープンの書店で引いてきた☆ 先客が1人居て(>__ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 19:58
SEGAラッキーくじ 俺の妹がこんなに可愛いわけがないを引いてきた☆
プレミアム価格だし(-"-) 100個中A2B2、しかナイ鬼設定やから(-"-) 5、6回引いて、当たればラッキー♪ 程度しか、引く予定ではなかったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/13 20:35
一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ〜SFコミックワールド〜を引いてきた☆
意外と、開催店舗、少ないよな〜(-3-) 1日目、まず2回☆ G賞ことばクイズキーホルダーと、H賞コレクションケース! 2日目、1回☆ G賞キーホルダー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 19:45
一番くじ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を引いてきた☆
えっと、 ま、ぶっちゃけ、びみょ〜なラインナップなので(=_=) 何が当たってもいいや(^m^) あの花ファンとして、記念に2回☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 19:18
一番くじ 夏目友人帳 〜星空の下で〜を引いてきた☆
身内に不幸があり、バタバタの数日… その後、体調崩してヘトヘトの日々… で!気づくと!もう9月も一週間過ぎてる(*_*) はえ〜月日が経つんはえ〜よ(=_=) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/07 20:46
HAPPYくじ 初音ミクを引いてきた☆
最初に結論から言いますと! ミクさん人気は不動ですね!!(>0__ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 16:01
一番くじワンピース GIRLS COLLECTINOを引いてきた☆
正直、ワンピの女子キャラにはあまり興味は無いんだけど、 A賞しらほしだけは!絶対ゲットしたくってo(≧0≦)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 15:29
DXフィギュア TIGER&BUNNY
タイバニ大好き(≧0≦) ってことで、虎徹&アントニオをゲットです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 15:18
一番くじTYPE-MOONのダブチャンに!!(≧∇≦)
TYPE-MOONくじの、ダブチャン用半券がまだ残ってて、いつもながらどうせ当たんないよ〜と気楽に入力してたら『大当たり』の金の玉がぁー\(☆o☆)/ 都市伝説じゃなかったんや…(」゜□゜)」 信じられんくて!しばらく固まっちゃったよ…(・_・;) 住所の入力するんに、若干、手が震えた(・_・;) 今まで、何連敗したことか(∋_∈) てか、当たらないものだと思ってたよ( ̄∀ ̄) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 12:25
やっぱり、一番くじプレミアム TYPE-MOONを引いちゃった☆
土曜日(28日)にお出かけしてて、開催店舗のコンビニが近くにあると、やっぱり気になっちゃって( ̄∀ ̄) ちょいと覗くと、A1B2C2以下沢山☆ んー三回! Gきゅん3個(・_・;) オウッ(-o-;)と思って開けたら、凜ちゃん2とシクレ☆ 持ってない凜ちゃん出て☆きゅんコンプしたから、いいや(^w^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 20:29
一番くじプレミアム TYPE-MOONを引いてきた☆
一番くじプレミアム TYPE-MOON 〜10周年記念〜を引いてきたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 19:43
ピカチュウラスワンをゲット☆
一番くじ ポケモンわくわくゲットくじ2012☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 17:32
一番くじ チョッパー&クリーチャーにまたまた参戦☆
昨日行った近所のローソンの、チョッパーくじが気になって(^_^;) ダメ元で行ってみたら、残り12でB賞1(゜∀゜;ノ)ノ 絶対無くなってると思ってたのに… ぜ、全買いイっちゃう?( ̄∀ ̄) 悩みながら店内ウロウロ… 二回だけ!と決めレジへ! H賞タオルと、B賞ハイキングベアフィギュアきたぁー(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 17:29
一番くじ チョッパー&クリーチャーを引いてきた☆
近所のローソンに行ってみたら、上位フィギュアはB1C1の2個だけに(°□°;) で、残り20くらい! 次のTYPE MOONくじまで、ガマンするつもりが(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 17:07
一番くじ 青の祓魔師を引いてきた☆
昨日、フライングのコンビニで引いてきたo(^-^)o そのコンビニは、いつもくじでお世話になってて、すっかりお店の方にも『くじの人』認識されてる(^w^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 13:57
サンリオオールキャスターくじ☆
サンリオオールキャスターくじを引いてきたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 16:31
ズキューン☆
一番くじハンター×ハンターを再びo(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 16:58
釣れたよo(^-^)o
一番くじH×Hを引いてきたo(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 16:11
ワイルドに吠えるよ!!
一番くじTIGER&BUNNYを引いてきたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 14:22
ワイルドに吠え…れてないかな?!
一番TIGER&BUNNYを引いてきたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 17:04
再び!聖杯戦争参戦o(`▽´)o
いや〜さすがFate人気☆ 近場コンビニ、どっこも無くなるのは、一気でしたわ(^w^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 19:11
聖杯戦争参戦o(`▽´)o
一番くじ きゅんキャラわーるどのFate/Zeroを引いてきた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 19:11
海の家 れもんを侵略☆
C賞のれもんの家を建てた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 19:23
引きいいなっ♪
お仕事帰りにローソンに行ってみた イカちゃんくじ☆入荷してた! あんまり減ってなかったけど、せっかく来たので二回☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 19:07
お久しぶりのれおんくん♪
やっぱりPCに画像取り込めない めんどーだがケータイから送った ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/24 20:00

トップへ | みんなの「くじ」ブログ

心の匣 くじのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる