アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
(ФωФ)(*^^*)(ФωФ)
(ФωФ)(*^^*)(ФωФ) 1日1日過ぎるのが、 早い…( ̄ー ̄) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/23 22:09
ちーん…
ちーん… 今日は、朝から大変でした… 起きた時は大丈夫だったんだけど、 突然、体調がおかしくなって! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/25 21:23
そらのおとしもの20巻☆
そらのおとしもの20巻☆ 最近、お仕事がかなり忙しい…(×_×;) 口内炎もできちゃってて、ヘトヘト気味ですよぉ(;´д`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 02:19
一番くじ 京騒戯画☆
一番くじ 京騒戯画☆ あたし的には、今年の花粉、 かなりキツイ…(´Д`|||) くしゃみ鼻水が止まんない…(。´Д⊂) 熱っぽいし… 頭痛いし… フワフワボォ〜としてる(/ー ̄;) マスクは苦手で、いつもほとんどしないけど、 今回ムリ… 装着してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 19:04
ロミオが、、、(>_<)
ロミオが、、、(>_<) 「こんなわんぱく坊主は初めてだ!!」と、 家族みんながお手上げ状態の(丿 ̄ο ̄)丿 いつも元気玉120%で走り回ってるロミオが、 朝からアゲ下しで弱ってる、、、(T_T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 13:45
今夜は七草粥ですぅ☆
今夜は七草粥ですぅ☆ 今年一年の、 無病息災を願ってp(^-^)q 今夜は七草粥を、 ガッツリ食べますよ〜(*゜▽゜)_□ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 20:00
五本指ソックス☆
五本指ソックス☆ 五本指ソックス、 愛好家です(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/04 16:54
ダウン、、、
最近、 お仕事がかなり忙しくって(-o-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/29 13:00
本日のランチ☆
本日のランチ☆ 今日は妹とお出かけしてた(*^o^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/22 21:28
JRかにカニ日帰りエクスプレス☆
JRかにカニ日帰りエクスプレス☆ ここ数年、毎年恒例になってる、 かにカニエクスプレスに行ってきた(o^∀^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 01:56
今夜は☆
今夜は☆ 「七草粥だよ〜♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 21:17
大好き☆姫路城
大好き☆姫路城 日付変わっちゃいましたが、今日(21日)、久しぶりに姫路城に行ってきましたー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/22 01:46
サム過ぎ…(T_T)
サム過ぎ…(T_T) 2月はまだまだ寒いっすね 最近イライラすることが多かったり、寒くて体が縮こまってたりで、調子がもひとつなので、図書館でツボとリンパマッサージの本を借りてきた〜☆ マジメに続けてみよっと で、↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/18 18:34
いろいろ哀しいことが…
いろいろ哀しいことが… 阪神・淡路大震災から、15年も経ったんですね… やっぱり、あの時の恐怖はなかなか忘れられないです。 あたしは学校の課題を徹夜でしてて、一階のこたつで寝ちゃってる時に来ました。 揺れよりも、ゴオオオオオってゆう音で飛び起きたら、どかん!!とやって来た。 どうしていいのか、何をしたらいいのか分からず、ただオロオロするしかなかったです。 幸い、あたしの住んでるあたりは被害は出なかったですが、お友達は数人、引越しを余儀なくされた子もいました… 今でも苦しんでる方がいるのを新聞や、ニュースで見... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/18 18:22

トップへ | みんなの「健康」ブログ

心の匣 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる